平成20年度 病院清掃受託責任者 再講習案内

2008.05.9 金曜日
by 事務局

 ~主催(社)全国ビルメンテナンス協会~


趣旨
本講習は、医療法施行規則第9条の15第1号が求める「受託責任者の病院清掃に関する知識」を付与するために実施するものです。
同時に、医療関連サービスマーク制度の院内清掃業務に関する認定基準3.(2)③に定める財団法人医療関連サービス振興会指定の受託責任者講習として行われます。
なお、本講習は医療技術の進歩、清掃技術の向上に伴い、受託責任者の資質の向上を目的に平成16年度の講習を修了された方を対象に実施いたします。
修了証書
本講習を受講し、考査に合格された方には修了証書を交付します。(修了証書の有効期限は4年間です。講習受講後4年が経過した方は、再講習の受講が必要です。 この修了証書は医療関連サービスマーク(院内清掃業務)認定申請のための提出書類のひとつ「指定講習会の修了証(写し)」にあたるものです。
なお、医療関連サービスマークの認定中もしくは認定申請中、今後認定申請を予定している企業にお勤めの該当の方も本講習を受講して下さい。
受講資格
平成16年度病院清掃受託責任者講習または平成16年度病院清掃受託責任者再講習を修了した者。
受講料
会員 26,500円    一般36,700円(テキスト代・消費税を含む)
申込受付期間
平成20年6月2日(月)~6月13日(金)
申込先
所属会社所在地管轄の地区本部に申請してください。
★東北地区本部  〒980-0014 仙台市青葉区本町2-6-30 吉田本町ビル206号 ℡022-265-8711
提出書類
①受講申請書 1通  ②本人の写真 1枚
講習日程
東北地区   8月28日(木)・29日(金) 定員110名 仙台サンプラザ(宮城県仙台市)



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